※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

旦那が若い女性から子供にもらったクッキーを食べるべきか悩んでいます。友達に相談したら、子供に食べさせるのはリスクがあると言われて不安になりました。一般的にどうすべきか迷っています。

旦那が職場の若い女の子から娘にとアンパンマンの手作りクッキーをもらってきました。

旦那はその子に食べさせてる動画見せるねと伝えてるらしく、正直私は特に気にせず自分も子供食べようかなと思っていたのですが友達に言うと、
え、絶対無理食べれないし捨てちゃう
って言っていて、あれ、私おかしい?と思ったのですが一般的にはどうなんでしょうか?💦

このご時世何があるかわからないし子供には食べさせずに自分だけ食べる??
自分も食べずに旦那に渡す??

コメント

deleted user

私は潔癖なので、人の作ったものは友達のでもちょっと食べられないです😭
旦那がいいなら旦那のみ食べればいいかと!

はじめてのママリ

関係性にもよるかもしれません💦
奥様も知ってる会社の子なら食べさすかもですが全く知らず、
旦那様に好意ありそうな方なら捨てます💦怖いのでw

確かにコロナ禍以降バレンタインも手作りを嫌がる人もいますので、、、

はじめてのママリ🔰

わたしもなんかいろんな意味もあって無理かなぁ、、潔癖ではないのですが🥺🥺

ぷらっぐ

よくお子さんと遊んでくれたり、普段からよくしてくれる方なら食べますが、急に手作りクッキーだと食べないと思います😂

若い女の子ってことはもしかしたらアレルギーのことわからないで、善かれと思って何か入れちゃってるかもしれないし…。

仮に旦那さんに好意があったとして嫌がらせの可能性とかあると怖いですね…。

モンブラン

子供には絶対あげません😰
私も食べたいと思わないので、旦那に全部あげます!  

はじめてのママリ🔰

私も絶対無理です😣
自分もよく知っている間柄ならそこまで思わないですが、そのクッキー渡してきた女性も女性で理解できません、旦那さんも奥さんや子どもが大切ならもっといろんな事気にしてほしいです😥
もう貰ったものは仕方ないので私ならそんなに食べたいなら自分だけ食べたらって思っちゃいます、どう伝えるかは喧嘩にならない為にももっと工夫しますが、、、
申し訳ないですがその女の人が一番ヤバくて、その次に旦那さんって感じに思ってしまいました💦

はじめてのママリ🔰のんたん

その女の人のキッチンがどんな感じなのか気になります…カビだらけとか埃だらけだったらどうしようって想像しちゃいました🥲

てん ☺︎

身内以外からもらう手作りのものは気持ち悪くて食べれないので、旦那にも食べさせないし私も子供も食べないです😵‍💫

あと、シンプルに既婚者に手作りクッキー渡すような人から貰った物なんて、違う意味で気持ち悪いなって思いました😂(笑)