※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

周りからの励ましに嬉しくない気持ちになることはおかしいでしょうか?

嫌なPTA役員などに自分がなってしまった時、周りのママさんから「大丈夫!協力するから!」など言われると、じゃあお前やれよ😑と思ってしまった自分がいます。
励ましのつもりでしょうけど、回避できた人からそういう言葉をかけられても何にも嬉しくない、どうせ協力しないんだし何も言わないでって🤣
こういう気持ちになるのはおかしいでしょうか?

コメント

じゃむ

なんとなくわかります🤣
なってしまってイライラしてるから、何言われても何されてもイライラします。笑
ほっとけよとは思いますね🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださる方がいて良かったです✨
    本当、ほっといてって感じでその時はイライラもありました🤣

• 2月17日
ちぴ

こんばんは🌼

『お前がやれよ』めちゃくちゃよく分かります😭
私は来年度、PTAの会長くじを引いてしまったので。。。。
嫌で嫌で仕方ありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会長…😭くじ引きで引き当ててしまった後の周りからのフォロー?自分は役員にならなくて良かったという安心感からなのか無駄に声かけてくるんですよね。
    今年度の会長さん、人前で喋るの超苦手そうで、この人もくじ引きで決まっちゃったんだろうなってのが見ててよく分かりました。

• 3月6日