※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週の時のCRLや卵黄囊の見え方について心配ですか?

7週1日のエコーです!CRLが7.5mmと少し小さくて、前回確認できた卵黄囊が今回のエコーでは写ってないように思いました、、皆さん7週の時はCRLはどれくらいでしたか??また、卵黄囊は見えなくても心配はないのでしょうか?😭

コメント

りん

7w4dの時CRL7mmでしたよ😌
特に小さいとか言われることも無く心拍も確認できて順調と言われましたよ〜!
先生から何か言われてないなら気にしなくていいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂きありがとうございす。!そうなのですね!!安心しました😭その後、予定日などは変更になりましたか??それとも成長が落ち着いてあまり変わらずでしたか??😿

• 2月17日
  • りん

りん

予定日は最終生理から計算した日と変わらずでしたよ〜!
    ちなみにずっと大きくはなかったですが普通に出産してます(*^^*)

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらなかったんですね!!参考になります😊安心しました!ありがとうございます♡

• 2月17日
め🔰

はじめは小さめでも急に追いつくコも沢山いるので、心拍確認出来れば大丈夫だと思います!
卵黄嚢は角度によって見えなかったのかもですね☺️
参考に貼っておきますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂きありがとうございます!!角度によって見えないこともあるんですね!安心しました、ありがとうございます😭

• 2月17日
くぅぴぃ

7w0dのとき5.8mmでしたが、大きさから予定日出ました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂きありがとうございます😭元々の予定日より大幅に変更になりましたか??🥹

• 2月17日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

元々前回生理からの計算では8w6dでしたが、大きさから7w0dだろうって言われましたよ☺️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!よくある事みたいで安心しました!ありがとうございました♡

• 2月17日
まるちゃん

最終生理から計算して7w5dのときに診察に行きCRL3.1mmでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂きありがとうございます!不安になりますよね😭その後は成長どうでしたか?😿

• 2月17日
  • まるちゃん

まるちゃん

流産経験もあり、出血もあり、先生には流産の可能性もあるし、大きくなる可能性もあると言われ、とても不安でした😭
    ですが2週間後に診察いくと16.6mmまで成長してくれていて予定日も確定し母子手帳も貰えました😊

• 2月17日