※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

子供がコロナ陽性(37.0℃とかで元気)翌日平熱私がうつって38.92日間旦那…

子供がコロナ陽性(37.0℃とかで元気)翌日平熱
私がうつって38.92日間
旦那が軽くうつったのか半日熱で次の日平熱

家族みんなコロナっぽいです。

旦那は在宅のため仕事休む事なく
深夜まで残業してました😭

私は高熱の中育児で、もうキャパオーバー

旦那と喧嘩になり、子供見れないなら私の実家に帰ろうよっと言い始め、、、、コロナ両親にうつしたくないので嫌だと言いました。


親のが高齢ですし60代前半  基礎疾患はないですが、やっぱ心配だし嫌です。

旦那の私の実家帰ろうと言うのがむかつきました。
自分が仕事の調整してくれよと思いました(私も共働きなので、仕事の忙しい時期あるのは理解できますが、、、男性のがやっぱ育児とか家庭の理由で仕事の調整ってしずらいみたいですね)

コメント