※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で体重注意された方🥲食事の改善や運動しましたか?まだ食べづわりもあってどうしたらいいか分からないです😭

妊婦健診で体重注意された方🥲
食事の改善や運動しましたか?
まだ食べづわりもあってどうしたらいいか分からないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

注意はされませんでしたが、1人目の時は安定期入るまで食べ悪阻が酷くてグミやおにぎり、個包装になってるお菓子などちょこちょこ食べられる物を口に入れてました☺︎
運動は仕事していた為、歩くことだけ意識してそれ以外は何もしてません😄
妊婦健診は特別な日と決めていて午前中に予約をとって、朝ごはん抜いて昼に好きな物をガッツリ食べて夜は炭水化物なしっていう生活もしてました😂
妊娠前から+11キロでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    まだ食べづわりが落ち着かなくて、そしてメロンパンとパスタしか受け付けなくて1時間~2時間おきに食べてます😭
    更に食後気持ち悪くなるのをオレンジジュースでごまかしてます😂
    食べるの抑えられないなら運動しか無いですよね💦
    疲れると吐くのであんまり動きたくないですが…
    体重の事考えたらむしろ吐いた方がいいのか😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も落ち着くまでは食べれるやつはガンガン食べてましたよ🥺
    歩きすぎたせいか後半になって子宮頸管短くなったり張りが酷かったので運動は最初から控えた方がよかったのかなって後悔してます💦

• 2月17日