※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です🙄旦那が昨日の夜飲み会で、21時頃には終わるから迎えに来て欲し…

愚痴です🙄
旦那が昨日の夜飲み会で、21時頃には終わるから迎えに来て欲しいと言われてたのでそれに合わせて子供のごはんお風呂済ませて準備してたのですが21時過ぎても連絡つかず。

結局23時過ぎ、同じ職場の旦那兄→義母→私に電話があり、トイレで潰れてて起きないけど無理矢理起こしてタクシーで帰らせると。

フラフラで帰ってきて、私が呆れて淡々と対応してると「冷たくされるのが辛い…本当にごめん…」とか言いながらキッチンに座って寝はじめ。
私は迎えついでに夕飯買おうと思ってたので食べ損ね。

どうせシャワーくらいでそのまま寝るだろうなと思ったのでお風呂抜いてたんですが、明け方にしっかりお風呂溜めてゆっくり入り、今日は昼から美容院だからギリギリまで寝て、優雅に支度して美容院行くんだろうなぁ。
私は一応心配だからよく眠れず何度も目覚めて様子見に行ったりして寝不足。
旦那は自分のペースで過ごし、すやすや寝て、10:30にセットされた目覚ましに無性に腹立つ☺️
一人暮らし気分ですか?いいですね〜☺️

コメント

サト

めーーーーーっちゃうざいですね〜😇
心配で起きちゃう気持ちもすっごくわかります😢
なんかでもそういう態度見てたら一度死にかけろって思いますよね😇笑
冷たくされるのが辛い?
逆にこの状況で冷たくされない訳あるかよ👊
今までどんだけ甘やかされてきたんだよ、頭の中お花畑かよ👏って感じです。
昨日の謎の謝罪一回で済まされると思うな最低でも1週間は反省して大人しくしてろ。美容院行かねーで子供の面倒見てろ👎
すみません、なんか状況を想像したらむかつきすぎて私がキレました😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーありがとうございます😭😭😭
    長文だしチミチミした愚痴だったのでコメントつかないと思ってました…共感してキレていただいて本当に救われます🥲

しっかり10:30まで寝て起きてきて、「昨日は心配かけてごめんなさい…」て言ってきました。
    ああ、謝るとこそこだけなのね〜だからそんな行動できるのよね〜と思いました☺️

めちゃくちゃ文句言いたいけど明日子供あずけて結婚記念日ランチの予定なんですーー仲直りせねばです…🫠

• 2月17日
  • サト

サト

いやいや、うちの夫も酔い潰れはしないまでも約束した時間より遅く帰ってくることとかあるのですごく共感しちゃいました😂心配かけたのもそうだけどこっちのこと振り回した方が重罪だわ!!なんか男の人ってズレてますよね謝るポイントとか😅
    あら〜
    明日記念日ランチですか🥹タイミング…笑

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約束した時間に帰ってこれないならまず約束しないでほしいですよね🙄
    ほんとそれです!こっちは振り回されてげんなりしてるのに優雅に一人時間過ごしてんじゃねーよと思って😂

このままじゃモヤモヤしっぱなしになると思い美容院行ってる間に長文文句LINE送っちゃいました笑
    明日までに笑い話にできるように頑張ります🥲

• 2月17日