※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自慰行為が妊娠に影響するか心配ですか?要注意ですが、通常は影響はないです。

2人目妊活中です。
お恥ずかしながら自慰行為をほぼ毎日のようにしています。多い時には1日2,3回してしまいます…自慰行為のしすぎで妊娠できないのでしょうか?

コメント

もろもろもろん

大丈夫だと思いますよ!
精神的に安定するし、体内環境かえってよくなるんじゃないかなー?なんて思っています🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的に安定しますよね😭
    しないとなんだか落ち着かなくて笑

• 2月17日
はじめてのママリ

毎日やりなさいとうちは言われてました。妊娠するとやばいくらい気持ちいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!😳
    毎日やる理由はなんでしょうね😂

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男性は毎日出した方が良い精子ができる女性はSEX出し入れで血流よくなるホルモンバランスが整うとか良い事しか無いと聞きましたよ。知り合いの妊活先輩になんですが、私は去年年末に1月だな!って思いその一回で見事に妊娠しました。それまでと言うか1か月整えました。今は来週で5週目になります。妊娠検査薬も生理予定日前からくっきりでました。排卵検査薬を使ってみたらどうですか?
    私のは参考になるか分かりませんが そんな感じです。私は妊娠してから性欲がと言うか妊娠してからSEXが気持ち良過ぎてヤバイです。妊娠前にもっとSEXすれば良かったと思ってます。妊娠中だからあまり出来なくて逆に欲求不満になります、安定期に入ったらやりたい時に旦那にお願いしようと思います。

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに病院でも毎日やりなさい言われてました

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でも毎日するように言われるんですね😳
    我慢せずにしようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月23日