※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無責任な態度で、自分は仕事休めずイライラ。他の旦那さんは気を使ってくれる?

子どもたちが風邪気味で来週は仕事休めないし
土日ゆっくり休ませようと思って旦那にも話していたのに
旦那から「やっと日曜日だー!どこの公園いく!?!?💞」と。
あなたは発熱しようが「休めないんだよなぁ」
で許されちゃうけど

私は休めない状況でも
職場に頭を下げて休まなきゃいけないのよ。

とイライラ。


あまりにも無責任な発言だし
こっちはなるべく発熱しないように気を使ってるのにと
温度差にイライラしてしまいます。


皆さんの旦那さんは発熱しないように気を使ってくれますか?😭

コメント

ままり

同じことが何度も何年も続いて、ついに私がブチ切れて、めちゃくちゃ言って(大げんか)旦那休ませて私が仕事に行きました!

以後、風邪悪化したらあなたが仕事休んでね〜と言ってます。

そしたら急に「今日は家にいなさい」とか気をつけるようになりました🤣

他人事のうちは直らないですよね‥🥲

  • ままり

    ままり

    でも当たり前のように公園連れ出してくれるご主人、それはそれで嬉しいですね☺️👏

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他人事のうちは直らない
    ⬆️これに尽きますね、、🥲

    え、来週私休めないけど??
    勝手なこと言わないでくれる??
    って言ったら
    例えばの話ね!
    とか謎の言い訳してました。

    それがまた、イラッ💢です。笑
    例えばってなんだよ

    旦那自身がアウトドア派なので
    引きこもってられないんです🤣
    無理だよ?って言っても
    ショッピングモールなど室内でフラフラできる用事を探しては子どもたちをその気にさせるので迷惑です笑

    • 2月17日
  • ままり

    ままり

    例えばに笑ってしまいました😂

    いやあ、毎週ひとりでふらーっといなくなる旦那もここにいますから、ほんと良いご主人ですよ🥹✨

    • 2月17日