※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

八戸市のスケートリンクで2歳の子供が滑れる場所や持ち物について教えてください。滑る方法や持ち物についてのアドバイスをお願いします。

八戸市のスケートリンクについて。
はじめてスケートをします。
2歳の子供は滑れるところはありますか?
靴のままとか、ポールを使って等があると行きやすいです!

またスケートをする際の持ち物があれば教えてほしいです。
どうぞ宜しくお願いいたします⛸️

コメント

さあママ

初心者だと、新井田のリンクが良いみたいです😊10台だけつかまって滑るのがありますけど土日は使われてることが多いです😢
うちは、上の子が学校の授業であるからってので今年から行ってるんですけど、小さい子も滑ってますけど、2歳だとどうですかね🤔電話して聞いてみても良さそうな気しますよ😊

スケート靴は貸出ししてて、膝あて、頭のヘルメットも置いてあります🫡

たぶん、スケート靴履いてないとダメな気します🙇‍♀️

タルタルソース♡♡♡

この間フラット?八戸駅の近く行きました。
スケート靴レンタルサイズが15か14からくらいだったよーな。
靴のままは、たぶんだめだと思います💦聞いてないのでわかりませんがみんなスケート靴でした。ヘルメットありました。娘は嫌がってつけませんでした。

持ち物、雪遊びのとき着るスノーウェアと手袋、ぼうし、飲み物とかですかね。
フラットはつかまって滑るのありました。

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

こういうのにつかまってすべりました。

• 2月18日
moon

下の子がこないだスケートデビューしました。フラットです。

靴のままは危険なのでダメです。
ポールを掴んで滑るのも1人では出来ないので後ろから支えが必要です。

2歳だとちょっと氷に乗る程度なので、雪遊びの装備くらいで大丈夫だと思います。

ちなみに親がちゃんと滑れないと難しいと思います。

ぱんだ

皆様ありがとうございました!
無事滑ってこれました!!