※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
家族・旦那

私が 週4日位で夜勤の仕事して居ます それが 原因なのか?仕事行く時には…

私が 週4日位で夜勤の仕事して居ます
それが 原因なのか?仕事行く時には 夕飯は作って行きますが 和室で旦那は 1人で食べて居ますが 昨夜休みで
冷蔵庫あった唐揚げ 生トマト チャーハン食べると 帰って来て旦那は言いましたが 豆腐でホワイトソース作りグラタンとドリア チャーハンでレンジで焼いて居ました

レンジ一台しかないし 唐揚げレンジですぐ温めないなら いらないと❗️グラタンもドリアもいらない‼️言うし 和室で旦那1人食べて居ました 私は食べる気にならなくて どうしたらいいのか❓悩みます

コメント

deleted user

食欲がなくて困っていると言うことですか?😅

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    旦那が1人で和室で食べるのと すぐ温め出来ないなら いらない‼️と言う考え方に参って居ます

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本人が食べなくても平気なら無理に食べさせなくてもいいんじゃないですか?😳
    うちも変な時間にはご飯あまり食べないですよ
    一人でご飯食べる理由本人に聞いてみては?

    • 3月17日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    これから食べなかったら 放置しますね

    • 3月17日
deleted user

ちょっと文章がよくわからないです😅
主語と助詞をちゃんと入れて欲しいです
何に悩んでおられるのか全くわかりません

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ごめんなさい全体的に全然わからないんですけど、作ったもの何も食べてくれないってことですか?旦那様は何を一人で食べてたんですか?!

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    トマトと どうにか説得して 唐揚げすぐに温めて持って行きました

    • 3月17日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ん?よくわからないですけど食べてくれるといいですね(^^)

    • 3月17日
食欲が止まらない❗😵

本人が 食べたくないなら 放置これからしますね

かすてら

ご主人は冷蔵庫にあった唐揚げとトマトとチャーハンを食べるよー!と言ってたけどmiyaさんはグラタンを焼いていたからチャーハンも唐揚げも温めれないじゃん!!
ならトマトだけでいいや、グラタンもドリアも気分じゃないし(´・ω・`)とご主人。

え、このグラタンたちどうすればいいのよ…とmiyaさん…

って感じですかね(´・ω・`)?

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    ハイ グラタンとドリアは 私 今日のごはん 明後日のごはんにしますね

    唐揚げすぐ温め出来ないなら いらない‼️言い方もすごくきついのですよ

    • 3月17日
  • かすてら

    かすてら

    作ってもらってるのにそんなきつい言い方されると腹たちますよねo(`ω´ )o
    温めくらい待ちなさいよ!てか自分でしなさいよ!!って感じですね😤
    それにしてもグラタン食べたくなりました😂💓

    • 3月17日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    旦那は 過激アツアツが好きで レンジで温めIHで温めて持って行きましたが

    レンジ一台しかないし

    • 3月17日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    ちなみに 明日も 唐揚げとトマト用意して置きますね

    • 3月17日
ドキンちゃん♪♪

昨夜、旦那さんが
「冷蔵庫の唐揚げ、トマト、チャーハンを食べる」
と言ったけど、その時オーブンレンジではすでにグラタンとドリアを焼いている途中だったから、すぐに唐揚げをチンできなかった。
そしたら、旦那さんが、
「すぐにできないなら、唐揚げいらない。今作ってるグラタンとドリアもいらない」と言って食べなかった。


という事でいいですか?

私なら、旦那さんがワガママ言ってるだけだと思うので、食べたくないなら放っておきます😁
いちいちワガママに付き合ってられません💦

唐揚げはそのまま冷蔵庫入れておいて、グラタンとドリアは、焼いちゃって冷ましてから冷蔵庫で保存して、明日食べます!!

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    グラタンとドリアは 私食べますね
    ちなみに 旦那夕飯は 唐揚げとトマト用意しますが

    • 3月17日
naaami

じゃあ自分が明日食べますね笑
そんなこと言ってても旦那さんも次の日には食べてるかもしれないですからね笑

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    何か?最近 次の日食べてたり 作っても 余って来て 1日1品は追加で作るようにして居ますが

    • 3月17日
はむはむ

外国の方かな?と思いましたが
日本語難しいですよね

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    ハイ 難しいですね😫
    旦那夕飯は 唐揚げとトマト用意します 今日😝

    • 3月17日
a r y

和室で二人で食べたら🆖ですか??😣

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    今日は そんな気分にならなかった😫
    この前の火曜日も同じ状態で 悩んで居ました😉

    • 3月17日