※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパは仕事に行った。近所の支援センターも今日はお休み。何しよう🙆みなさん何しますかー?

パパは仕事に行った。近所の支援センターも今日はお休み。何しよう🙆
みなさん何しますかー?

コメント

すよん

あまり寒くなければ外でお散歩とか公園遊びですかねー!
それか近所でシャボン玉遊び!
寒かったら、、、家で子どもがYouTube見たがるので、午前中だけ見させます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャボン玉遊び楽しそう!さよさこいさんさんのお子さんは何歳くらいからシャボン玉できましたか?

• 2月17日
  • すよん

すよん

1歳ぐらいからもうやってましたー!スティックタイプのものを買って、液をつけたら持たせて、フリフリさせてました😁

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!スティックタイプいいですね!ストローで飲んじゃわないかな?と思っちゃって😆💦

• 2月17日
  • すよん

すよん

吹き方とか分からないと、吸い込んでの誤飲が気になりますよね💦
    出来るまではスティックタイプで全然大丈夫ですよ♪
    スティックタイプなら詰め替えも売ってますし、落としたりしなかったら使えます!
    落とすと持ち手が簡単に割れるので、そこだけ注意して下さい😓
    おすすめは大きい輪っかではなく、細かく小さい輪っかが連なるタイプです!
    大きいのも楽しいですが、どんどん使ってると、半分くらいに減って、液がつかなくなるので、小さい輪っかなら下の方だけでもつけられます!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー👀勉強になりました。うちも1歳位になったらさせてみたいです✌️ありがとうございます✨

• 2月17日
りつ君ママ🧸

今日は午後から息子の予防接種💉で3個くらい打ってきます😂終わったら、西松屋で保育園のパジャマを買い足します😂旦那は居るのですが、休みたいと言ってるので予防接種は私と息子だけです😮‍💨それまではゆっくり家で過ごします🏠😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、パパはお家なんですね😆うちも定期の予防接種、次回は1歳になってからと言われてます。保育園始まると平日難しいですか?

• 2月17日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

旦那は予防接種後、車で駆り出されます🤭🍀うちは保育園は5ヶ月から行っていて、平日はバタバタですが慣れたら大丈夫です☺️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤭旦那さん、どこに駆り出されるのでしょう😁うちも4月から保育園始まります。やっていけるか心配です😅

• 2月17日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

多分西松屋とか近所の買い物に付き合わされます😆🛍🛒𓈒𓂂𓏸
    4月から保育園決まられたのですね🌸
    うちは中途入園だったので慣らしとか地味に大変でした💦ですが、慣れてしまえば何も心配ないです🥹💖

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私が子供から離れられるか心配です笑😂

• 2月17日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

急に離れると心配になりますよね🥺分かります🥺うちの息子の時はケロッとしてバイバイの日もあれば、この世の終わりかのように泣かれた日もあります😂最近だとお迎えに行ったのに、おもちゃに夢中でお友達と遊んでいたり🤣なかなか気づいてもらえない時あります🤣💨

• 2月17日
ぴ

8ヶ月のお子さんなら、、

ここぞとばかりにのんびりゴロゴロして息子を愛でまくるか、100均巡りして手作りおもちゃとか作ってみますかね?😊あとはお部屋整理🤣うちは昨晩飲み会の旦那が再起不能なのでスーパー連れてって子供には駄菓子&私はドトールの新作飲みます〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドトールいいですね!大好きです😆昨日行ってきたばかりです笑 手作りおもちゃ、考えてみます✨

• 2月17日
3kidsママ

今日は生理前でだるいので、お庭で遊ぶのを眺める日にしますー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!私も絶賛生理前😅だるいですよねーこんな日は旦那休みだったらいいのにと思ってます😆💦

• 2月17日
蒼★夏♡彩♥晴☆

今日は土曜日母子登園なので、強いて言うなら来週の三連休どうしよう〜って感じです。
洗濯日和なので降園したら洗濯干しまくりますꉂ🤣𐤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね!洗濯日和🌞私も洗濯します😆

• 2月17日
なあ

私も生理前にてだるいなー
と思いながら、
旦那は夜飲み会でいないし
夜ご飯は家でクレープでもやって
楽しもうと思っていて
クレープの皮は業務スーパーで
冷凍のやつで
午前中にクリームやトッピング
買ってこようと思っています😘🍒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!クレープパーティー楽しそう♥️子供さん何歳くらいになったらクレープ喜んででくれますか?

• 2月17日
  • なあ

なあ

上の子は喜んでやってました🤣
    下の子は拒否でした笑
    1人白飯食べてました笑

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

引越し仕立てでやっと落ち着いてきたので家の近くの今後行きやすい公園とか子供と探しに行こうかな〜なんて思ってます!
子供が8ヶ月の頃は休みの日はゴロゴロしてましたよ〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!公園探し楽しそうです!引っ越しされたばかりなのですね。新生活、いいですね😊

• 2月17日