※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

妊娠15週目で悪阻が出てきたり、食事後に吐いたりすることがありますか?土曜日に検診があるので心配です。

妊娠 大体15週3目です!土曜日に検診があります😫!

今まで、焼肉とか重いもの食べたりすると吐いたりとかわあったんですが
生活に支障が出る程のつわりが無かったんですけど。

最近からご飯たべて 気分が悪くなり吐いたり。
夜ご飯食べて寝る前に すきっ腹みたいな感覚で胃がムカムカして吐いたりします。

アプリでは悪阻が落ち着く頃って書かれてるんですけど
15週から 悪阻?みたいな感じになる事ってあるんでしょうか?(´・_・`)

コメント

りえち

悪阻は人それぞれですよ!
私は妊娠初期から吐きつわりが始まり、妊娠6ヵ月くらいまでほとんど食べては吐き、食べては吐きの繰り返しでしたし、1度落ち着いたと思えば、8ヵ月に入った今は後期つわりが戻ってきて、食べたものを吐くことは日常茶飯事です!
友達は妊娠3ヵ月くらいかつわりが始まって、6ヵ月になるくらいには落ち着いて、
後期つわりもなく出産しましたし。
最初から最後までつわりもなく産む方も居ますよ!

• にゃん

にゃん

夜遅く親切にありがとうございます😭❤

分かりましたm(_ _)m❤

• 3月17日
  • りえち

りえち

つわりきついと思いますが、可愛い我が子の成長だと思って乗り越えていきましょうね!\( ・ω・)/

• 3月17日
fresh

個人差があるとは思いますが、まさにピークを迎えているのではないでしょうか。
私も11週からひどく吐くようになり、これからもう少しで落ち着く時期なはずなのに……なんでこんな急にたくさん吐くんだー(;_;)と、絶望していたら12週のなかぐらいに、ピタリとおさまり、嘘のように終わりましたよ。本当に悪阻の終わり方はひとそれぞれですよね(^^;