※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
妊娠・出産

妊娠の可能性について悩んでいます。生理周期や症状を述べ、検査薬で陰性だったが症状が続くため再検査を考えています。2週間後に再検査すると陽性になる可能性はあるでしょうか。

妊娠している可能性ってありますかね🫣?

前回生理 1.10〜17
生理周期 平均で32〜33(時々36〜39もあり)
避妊なし性行為 1.21 24 2.5
排卵予定 1.26以降(ズレている可能性も大)
生理予定 2.11 遅くて2.17

2.15に検査薬使ったところ陰性でしたが
1週間程前(2.5頃?)から、
腰痛・腰のだるさ、眠気、
気持ち悪さ・吐き気、食欲増進、
下腹部の違和感・痛み
が止まりません😂
PMSかな?と思ってたんですが
それでも全然生理が来ず…

最終性行為から2週間が2.19なので
そこまで待って再検査してみようとは思っています🫧

数日前陰性でしたが陽性になる可能性ありますかね?

コメント

❤︎❤︎❤︎

((((( 訂正 )))))
最終性行為 2.5ではなく2.4です🙇🏼‍♀️

deleted user

排卵がずれていれば2/4の行為で妊娠の可能性はまだありますが、2週間以上過ぎたので1/24.24の可能性はもうなさそうですね…🤔

pmsかなと思います🤔✨

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎


    御回答ありがとうございます!

    2.4のがどうかってところですよね〜
    生理予定日1週間後また再検査してみます!
    いつもは、PMSかなと思った翌日とかにすぐ生理がくるんですけど今回は全然来なくてこんなに遅れることが滅多にないので心配で☁️

    PMSで、生理も遅れてるだけだといいです🫣

    • 2月17日