※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

子供がインフルエンザとアデノウイルスにかかっており、体調が思わしくないため、園の発表会のリハーサルに参加させるか悩んでいます。

上の子インフルエンザとアデノかかってるんですが、順調にいけば明日小児科で登園許可書もらって月曜から登園でした!

しかし、昨日は元気だったのに今日は「しんどい~」とグズグズモードでした💦

園の発表会が来週末にあり、月曜日はそれの最初で最後のリハーサルです💦

ただでさえ緊張しぃな子なのでリハーサル行かせてあげたいけど😭体調考えるとむりそうですよね💦

ずっと自宅療養でストレスが溜まってのグズグズなのかもしれませんが…悩みます😖

コメント

はなさお

土日挟みますし一応登園許可証だけ書いてもらってはおきます

うちも1月中頃から熱が何回も続いて発表会の練習あまりできてないです💦
予行もギリギリ復活できました🙌

お休み続くとうちの子は幼稚園行きたくなくなるので、調子が本当に悪くて言ってるのか行きたくなくて言ってるのか見極めが難しいです😅

あと2日ありますし復活できます様に🙏

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

コメントありがとうございます!
    そうですよね、うちも行きたくない病でます😂
    行事のときって絶対ウイルス流行ってますよね😭
    ありがとうございます✨

• 2月17日