※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪をひいた夫がマスクをせず、子供にうつし高熱。夫の行動にイライラし、足の臭いや音量などでストレス。思いやりがないと感じて悩んでいる。

吐き出させて下さい😭

数日前から風邪をひいて咳が止まらない夫。
ゲフンゲフンゴホンゴホンだけどマスクはしてくれず。
1歳のこどもにうつり現在高熱➕グズりです。
狭い寝室で「はぁ辛い。早く治れ〜。マスク…君は強いからうつらないから大丈夫だよ。」とか言ってやはりマスクはしてくれず。

クチャラーですが、
「昔直せばよかったなー、今更無理だけどね!そんなの気にしながらとる食事なんかつまんなくない?」
とか言い出します。周りが嫌がってたら別じゃない?
なら1人で食事してほしいんだけどと心で刺し殺してます。

足も臭いです。
少し離れてるのに臭うほどです。
帰ってきて足洗ってねと伝えてますが、
床をドシドシ。ラグもドシドシ。

夫は普段、こどもが寝ていようがお構い無しに
iPhoneの音量MAXで言葉遣いが荒い系の男達複数が暴言吐きまくってるようなYouTubeを垂れ流しなんですが、
寝る時はリラックスしたいので寝室では音は流さないでほしいとお願いしてあります。が、それもいつも聞いて貰えず。寝る前さえリラックスできません。

他にも沢山ありまくります。

思いやり、なくないですか?
相手が嫌がってるのにどうしてやり続けるのか。

悪気はないからと言われ続けましたが
確信犯の嫌がらせだよね?と思ってしまいます。

離婚できないだけでもうほぼ全てが嫌です。
毎日が我慢の連続で、害獣にさえ思えてきます。

書いてて悲しくなってきた😢
この人を選んだ過去の私を殴り倒したい😭

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もすぐ風邪をひきそのくせ子供にベタベタしたりしてうつるは何回かありました。
その度に私の雷が落ちてます笑👹
嫌ですよね🤢
旦那さん思いやりがないですね!
イライラしてる時に考えると不満ばかり出てきて辛いと思うのでここで目一杯吐き出して愚痴ってやりましょう笑😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね😭
    一緒にいるとこんなんばっかで嫌になります😭
    ありがとうございます!いつもここでお世話になってます笑

    • 2月17日