※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

高校時代の友人と再会しましたが、自慢ばかりで過去のことを話され、不快な思いをしました。今後の交流はないと感じました。

高校の時、絶縁した友達と久々に会いました。
共通の友人に「一回だけ会ってみたら?美容の話しするから会おう!!間に入るから!」と言われ、ご飯に行きました。

これからの美容の事を話すのかと思えば
相変わらず自慢!自慢!自慢!
土日は家にいることはない〜いつも友達と遠出してる😙とか人の事を馬鹿にしたり、とにかく昔話ばかり!
高校の時と全く変わっていませんでした。
私が思い出したくない過去や
触れてほしくない事を友人にベラベラ喋ったり。
子供命❗️という言い方をしていますが
離婚してて、でも一緒に元旦那と住んでて
母子手当を不正受給して、そのお金でホストに行ったり。


とりあえず今日が最初で最後でした。もう2度と会いません。

結局は寂しいんだろうな〜と感じましたが
なんなんでしょうね、こういう人😩

コメント

みー

大変でしたね💦
思考回路がどうなっているのか不思議ですね😥
二度と会わなくていい存在だと再認識できてよかったです。

塩

うわぁ…可哀想な人ですね…
他人を見下したり自慢して相手より優位に立ってると思えないと自分を保てない人なんだと思います🥲
可哀想だなぁとは思いますが二度と会わなくて正解ですね🙆🏻‍♀️!