※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

引越し前に荷造りができず悩んでいます。赤ちゃんがいて昼間も夜間も難しいです。赤ちゃんがいる方の経験を教えてください。

今月末に引越しを控えています。
昼間に少しでも荷造りをしたいのですが、息子が私の姿が見えなくなると泣き出したり、コロコロ寝返りを打ったりするのでなかなかできません😅
夜寝た後にしようかと思ったのですが、少しの物音ですぐ起きるのでできず...😵‍💫
赤ちゃんがいて引越しを経験した方、どのように荷造りを進めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の休みの日に少しづつやりました☺️
下の子が7ヶ月のときです!

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり旦那がいる時じゃないと難しいですよね😅
    新生児や1〜2ヶ月の頃のようにずっと横になってる、ほぼ寝てるってわけじゃないですし😅

• 2月17日
ママリ

5ヶ月の時に引越ししました。
バンボに座らせて見える範囲内で動いて片付けしたり、最終的に抱っこ紐でおんぶして片付けしてました😂

• くま

くま

抱っこ紐でおんぶさせてやるのいいですね😂視界から消えて泣く心配も、動き回る心配もないですし😂

• 2月17日
SAHO

荷造りも荷解きもお願いしました。お願いしてよかったとおもっています。

• くま

くま

私も引越し業者に頼めばよかったです😵

• 2月17日