※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

引っ越し祝いのお返しにおすすめのお菓子は何がいいでしょうか?

大分市

会社の人から引っ越し祝いを数人でまとめて現金をくださいました。お返しにお菓子を渡したいなあと思ってるのですが、なにかおすすめありますか?トキハかわったんで…

コメント

あやまま

9 1/5(きゅうとごぶんのいち)というタルトが有名なお店がおすすめです!焼き菓子等も置いているので、プレゼントなどに良いかと思います。よく利用しますが、どれもとっても美味しいです😊

トキハ、わったんのどちらにもお店があります。

はじめてのママリ

しっかりと熨斗をつけてお返ししたいのか、気軽にお返しだけ渡すのか、一人あたりの予算はどれくらいなのかで色々と変わってくると思いますが…。
熨斗などいらないのなら、トキハわさだタウンなら、ルピシアの隣に全国各地の有名なお菓子(お土産とかで買いそうな)を売ってたりしますよ!普通では買えないのもあってりして、私は好きです。
トキハ本店でも地下に行けば色んなお菓子があっていいですよね!

るる

お返しなどはいつもトキハ本店にあるアンリシャルパンティエさんのお菓子を買ってます♪

らーちゃ

トキハかわったんじゃなくて申し訳ないのですが、、💦
もち吉はどうでしょうか?
安くて量も多いかなとおもいます!