※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
子育て・グッズ

寝かしつけていたら末っ子が「ママ死なないでね」と泣き始めました。予知夢?怖いです…

寝かしつけていたら末っ子が「ママ死なないでね」と泣き始めました。予知夢?怖いです…

コメント

mari

うちも、そういう時期ありました!!💦
えっ、わたし明日死ぬの?みたいな勢いで泣かれました😫

今のところめちゃくちゃ元気です(笑)

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます😊
    元気な方の意見聞けて良かったです。私も目が覚めて無事でした 笑

• 2月17日
はじめてのままり

娘も最近寝る前に、まま死んだら嫌や〜とか、ままおばあちゃんになったら死ぬの?と泣きます🥺
なんなんでしょうね😩

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

時期的なものでしょうかね?
    病気もしてないし、急に言われて💦えっ!私死ぬん?って焦りました 笑

• 2月17日
ママリ

うちもありましたよー!

うちの場合は、妊娠中に上の子が
「あかちゃん死んじゃったの?」
と聞いてきました。(元気に生まれてます)
話を聞いたらきっかけは公園で死んでる虫を見つけたことだったようです💦

下の子は旦那の祖父のお葬式に参列して、1ヶ月くらい経ってから「死ぬの?」みたいなことを聞く時期がありました💦

テレビだったり物語だったり何かで「死ぬ」というのを知っていて、そのときはなんとも思ってなくても、ふとした時に不安になるのかもですね☺️

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

うちも聞いてみようかな…寝る前だったので覚えてないかな。
    怖い夢ばっか見るからやだとも言っていたので、私が死ぬ夢でも見たことあるんですかね?

• 2月17日