※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が必要としていると感じた瞬間が愛おしいと思います。お昼寝中に泣いた娘を抱っこすると、安心した表情で私にキスをしてくれてキュンとしました。母の匂いや抱っこが好きで、娘も同じ気持ちだと幸せです。

我が子を愛おしいと感じる瞬間を教えてください❤️

日常の仕草や表情でかわいい!愛おしい!と思うタイミングはたくさんあるのですが、私は娘に必要とされているのを感じた瞬間がすごく愛おしいと思います✨

今日あった出来事なんですが、
いつもお昼寝は2時間寝てスッキリ起きるのですが、今日はまだ眠かったのか起こしたらギャン泣きで最初は様子見してたのですが「がっこ!(抱っこ)」と言うのでベッドに座って抱っこしてあげたら泣き止んで安心した表情で私の胸にもたれかかってるのを見たら可愛くて愛おしくて涙が出てきました🥹
そのまま15分くらい抱っこしてたのですが、突然私の顔に両手を添えて鼻にキスしてニコッとするのを繰り返し始めてもうキュン!!!!💕💕💕て感じでした🥰

私自身、母の匂いや肌の感触が好きで(母はふっくらしてるので笑)昔から膝に乗って抱っこしてもらうのが大好きでした。安心、落ち着く感じがします。
そういう気持ちを娘も私に対して感じてくれてると思うと幸せです😌

皆さんの我が子の愛おしいエピソード聞きたいです✨

コメント

いちごみるく

保育園から呼び出し来て迎えに行ったら真っ先に走ってくるので担任がためしに「おいで!」っていったのに私のところに両手を広げて来てくれたことです🥰
なんなら保育園のほうが関わってる時間は長いはずなのにママが1番なのが可愛すぎて一生このままでと思ってしまいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嬉しいですね!🥰💕ちょっと優越感も感じますよね😂たとえ保育士さんが保育のプロでも母親には勝てないです😉

    ずっとママ一番でいてほしいですよね🥹そのうちパパっ子でママ嫌いとかになったらどうしようと今から心配してます😱

    • 2月16日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    ママLoveでいて欲しいです💞

    • 2月17日
Sapi

分かります🥰
日々、可愛い!愛おしい!ってたくさんありますが
必要とされてる、ママが1番なんだなぁと思うと愛しさ倍増します😆💕
具合悪い時とか寝ぼけてもママを探して抱っことかすると安心したように眠る…とか✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥺必要とされてるとこちらも満たされますよね☺️❤️
    パパだとダメなのにママの抱っこだと一瞬で泣き止んだり安心して眠るとかたまりませんね🥹旦那はちょっとかわいそうだけど、この子の一番は私なの!て思います😂

    • 2月16日
  • Sapi

    Sapi

    何もかも嫌ー😭みたいな時も
    ママはOKとかあるとほんと(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜します(笑)

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママだけ特別扱い可愛すぎます!😍
    女の子だからそのうち生意気なこと言うようになるのかなーと思ったりしますが、ずっとママ大好きでいてほしいですよね🥰

    • 2月16日
  • Sapi

    Sapi

    娘も勝気な性格なのでそのうち喧嘩しそうです😂(笑)
    でも既に一緒にお茶したり買い物したりめちゃくちゃ楽しいので
    このままずっと仲良くいれたらいいなぁと思います🥰
    お互いずっとママ大好きな子でいて欲しいですよね😆💕

    私も未だには母が大好きなので😂💕

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも私が口達者なので娘も似ちゃいそうです😅その前にイヤイヤ期が心配ですが😭😭
    えー!2歳になるとそんな楽しいことが2人でできるんですね😍

    私も母大好きです!☺️✨
    お互いこれからの我が子の成長が楽しみですね😆

    • 2月16日
にゃこれん

テレビを観て感動して泣いている時に、「なんで泣いてるの?」と聞かれ、「感動してるからよ。感動ってまだわからないかな…」と言ったら、娘からハグしてきて背中トントンしながら「大丈夫よー大丈夫🩷」と言ってくれた時にズキュンとなりました。
たぶん私や幼稚園の先生の真似なのかもしれません。

ただ、今はもう15キロを超え、食事中に、私の膝の上で食べたいと言うので、イラッとします😅
ソファとかフロアに座ってるときにお膝に座るのはOKですが、ダイニングテーブルのところでは落としそうになるし重いし、何回注意してもやめてくれないので、早く成長してやめてほしいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳にもなると感情に寄り添ってくれるんですね🥹✨素敵です!❤️周りのいい言葉を吸収してくれてますね☺️

    15キロの子を膝に乗せて食事は辛い🤣まだまだお母さんに甘えたい年齢だけど体は大きくなりますもんね😭
    甘えてくれるのも今だけと思って耐えるしかないですね😂😂

    • 2月16日