※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子は元気で食欲旺盛。最近お昼寝の機嫌が悪かったり、急にふんふん言い出すことが増えて心配。以前の経験もあり、成長の一つと思いつつ不安になっています。

1歳の息子、基本的に今まであんまりぐずったりすることや人見知りもそんなになく、泣くことは少ないほうだと思います!
食べるの大好きなので、食後にひと泣きと寝る時に少しふんふんなるくらいです。

ですが、最近お昼寝の寝起きで機嫌が悪かったりすると何してもダメだったり、急にふんふん言い出すことが増え、どこか痛いのかな?見てないところで何かあったのかな!?とか思ってしまいます😭

私自身結構適当なところも多いんですが、元々心配性なのでいつもと違うと心配になってしまい😭
以前、ちょっと機嫌悪めでうんちが変だなって時は腸重積だったりと、不安なこともあり。
ですが、成長の一つかなと思いつつ、不安になってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子もそんな感じです!
基本的に育てやすいタイプで食べるの大好き、終わっちゃうとひと泣き😂

1歳過ぎた頃からお昼寝後泣くようになりました🙃
私や上の子が横にいて起きても泣くので寂しいとかではなさそうだし、なんか気に入らないんでしょうね😂
まだ眠たいのか?と思っても2時間半とか寝たあとだったり🙃
単純な赤ちゃんじゃなくなってきて色んな感情芽生えてるのね☺️って思うことにしてます😂