※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数ヶ月前に母親が亡くなりました😭わたしはママっ子で、ママ大好き!しょ…

数ヶ月前に母親が亡くなりました😭
わたしはママっ子で、ママ大好き!しょっちゅう一緒にいて、成人過ぎてからもドライブやらいろいろ一緒に行っていました…💖

まだ財産分与の税務申告?は終わっていなく、ネコババする気もないんですが…

母親の宝石の指輪💍何個かあるんですが、家族みんな、置いてある場所を知らなくてびっくりです。
みんな、指輪ないねーーって言っています🫢

父親なんてリタイアしてて、母親が外出する支度する姿なんて毎日のように見てるはずなのに!!

私だけがどうやら知ってるみたいで。

ネコババする気はないけど、教えたくない気分です笑
ちゃんとママのこと見てないし知らないじゃん!なんで知らないの?って気持ちが勝ってしまって😖

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなみんながみんなママ大好き!なわけじゃないからまあ仕方ないですね…笑

mama(☺︎

多分私もママリさんと似たようなことを思うかもしれないです。
私もママっ子なので、形見として自分が大事に持っていたい気持ちが強いかなと思います。

もし自分だったら、指輪の場所を知らない家族に先に一言言うと思います。「よくつけてた指輪は私が欲しい」と。

はじめてのママリ🔰

何百万円もする高価なものなんですか?貰っていいと思いますけど🥺みんなもそういうんじゃないですか?