※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と子供の前で大喧嘩しました。後悔しています。子供たちが心配していた。もっと冷静になればよかった。

些細なことがきっかけで
旦那と大喧嘩に発展しました。
子供達みんないる前で、です。
旦那は物に当たり、私に怒鳴り散らし、
私も大声で叫び、泣きもしました。

最終的には、
私が余計な一言を言ったせいでごめんね、と
旦那は腑に落ちないようでしたが、
話し合いは終わりました。

いまはみんな就寝しました。

寝る前に一人一人に
「大丈夫だからねびっくりしたよねごめんね
 ゆっくり寝ようね、だいすきだよ」と
声をかけましたが、
子供の前での喧嘩良くなかったと
本当に反省してます。

喧嘩の最中、
4歳の娘は泣き、私を守ろうとし、
2歳の息子は静かに黙って俯いてました。

旦那に対して、よりも
子供たちの前でパパママのこんな姿を
見せてしまったこと後悔とごめんねの気持ちと、
なんかもう気持ちもぐじゃぐじゃで
涙が止まりません。

余計なこと言わず、
黙って私が全部やればよかったな

コメント

はじめてのママリ🔰

私も数回それやりました🥲
娘(当時2、3歳くらい)はなんとか私たちを仲直りさせようと
パパとママと一緒に寝にいくの!!とぐずったり気使わせて本当に申し訳なく思いますよね🥺
でも旦那にも腹立つから我慢できないしww

今後はなるべく子の前では感情的な言い合いならないようにするとして、
私ならいまからでも旦那さんともう一回話します!!泣きながらでももう一回言い合いになろうとなんでも!!そしてちゃんと仲直りして、
明日子供含め家族とびきり仲良く過ごしてあげるのが
1番いいかなと思いました!!!

N

子どもの前で喧嘩したくないですよね😢
でもこうして反省して一人一人にちゃんと謝って、だいすきだよって安心できる言葉を伝えたのならきっと大丈夫です🥰
翌日いつものママだったら子供たちは安心できると思うので気持ち切り替えて明日は笑って過ごせますように☺️✨