※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

39週3日で微量の鮮血が出ています。規則的な生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか心配です。

夜遅くにすみません(*_*)

今39w3dです!一昨日の夜にピンクのおりものが出てから今までトイレに行くたびに微量の鮮血が出ています。
心配だったので昨日の朝電話したところ痛みも不規則なので様子をみるように言われました。

そしてだんだん規則的な痛みが今出てきたのですが生理痛のような感じでまだ我慢出来そうな痛みです。この間隔で我慢出来る痛みならこれは前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

ワシちゃん

規則的になってきたなら
陣痛じゃないですかね??

陣痛でも最初は我慢できる痛みですよ!

• ワシちゃん

ワシちゃん

何分間隔ですか?( ^ω^ )

• 3月17日
  • (^^)

(^^)

すみません、画像載せたつもりが載せれてなかったみたいです(*_*)今は5〜7分間隔でありますがおさまってるときは全然大丈夫な感じです。

• 3月17日
  • ワシちゃん

ワシちゃん

私も7分間隔は全然余裕でした( ^ω^ )

10分きってますし
    それがもう少し、
    一時間くらい続くようなら連絡してみてはどうでしょう😉

• 3月17日
、

私も昼間におしるしきて、
不規則に痛くてだんだんと規則的になってきたけどまだ我慢できる痛みで一応病院行って入院した5時間後に産まれましたよ♡

お産頑張ってください♡

ゆりちぃ

私はおしるしが来た後、生理痛みたいな痛みがきました。
それからだんだん強くなって病院に連絡して入院し出産しました(^^)
安静にしてたら痛みが引いたり痛みが変わらずずっと痛いとかじゃなければ前駆陣痛で様子みてても大丈夫かもですが、出産の進み方は人それぞれですので痛みがかわらなくても突然破水して出産ってこともあるみたいなんで何か少しでも変化があれば病院に連絡するようにしてくださいね(*´ω`*)

なんにせよもう間もなくでしょうから、頑張ってください☆(^^)