※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
その他の疑問

首や脇、股関節の臭い対策について相談です。首が取れない、股関節は比較的簡単に綺麗になるとのこと。首の対策方法を教えてください。

みなさん、首、脇、股関節に溜まってる臭いヤツってどうやって綺麗にしてますか?
沐浴の時に結構念入りに洗ってるつもりだけど、首のが全然取れてなくて、、、🤧
最近ミルク飲む量も増えて二重アゴになってきて洗いづらいし、、笑
股関節の所はオムツ替える時とかもチェックしてるから首に比べたら全然綺麗にしやすいし断然綺麗です。
首がどうしても綺麗にならないし、強くやってるつもりないけどすぐ赤くなっちゃうし、、、💦

コメント

🦖👶✨

シャワーやお湯でふやかしたあと、泡でよーくナデナデしたら取れませんか?うちは🐘の付け根の白いカスが1番厄介です笑

はじめてのママリ🔰

首取れないですよねー😓😓朝も日中も気になった時に洗面器持ってきて洗ってみたりお尻拭きでふいてみたり色々しましたがなかなか難しかったです😮‍💨吐き戻しがしみこんでかなりにおいもしていました…🙄肌荒れもしていましたが3ヶ月ころから少しずつ首がしっかりしてきて洗いやすくなりましたよ👏