※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
お仕事

育休中で復帰が難しい状況。パートに切り替えたいが旦那に理解されず困っている。どうしたらいい?

今、育休中で4月から復帰する予定でした。
しかし旦那の職場が遠くなり朝は6時頃家をでて
夜は22時頃帰ってくる感じになり、
私の仕事は早番遅番があるので保育園の送迎ができないので復帰は厳しくなってしまいました。
パートに切り替えてもやっていける自信がありません。
その事を昨日直接伝えに行ったのですが、
いや、働けるでしょ。の一点張りでした。
また今日やっぱり厳しいと伝えると
皆やってるからできないは無い。の一点張りで辞めさせてくれそうにありません💭
こう言った場合はどうしたらいいのでしょうか💭

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めさせないっていうのは会社はできないです。

退職届を渡せば良いですよ!

みーこ

会社にそんな権限ないので、辞めさせて貰いましょう!

退職代行サービスなんてものもあるみたいですよ^ ^

ゆうくんママ

転職かなぁと思います。 入園が一度復職が必要かどうかだけ市役所に確認してとっとと転職で良いと思います。