※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

あんまりいい辞め方をしなかった前の職場の給料が未払いになってます。…

あんまりいい辞め方をしなかった前の職場の給料が未払いになってます。
辞めた理由は精神的に行きにくくなりいけない日が続いてって感じです。
無断欠勤や遅刻などはないです。
(1週間ぐらいしかいけてないです)

5月分だけの給料ですがずっと連絡がなく、
私の方から給料未払いの件を言ったら取りに来て欲しいとのことでした。今日行きました。

私が給料未払いのことをLINEで伝えたら、
そこの社長が出てきて給料未払いってなに?
それで市に確認した方がいいですかって脅してくるのもなに?って詰められました。

私からしたらずっと給料のことについてなんの連絡もなく
未払いになってる認識だったので未払いの件についてということをその保育園の事務にLINEしました。

認可の保育園なので認可ということで市に確認した方がいいと思ったのでって言ってそれで納得?した感じだったんですが

こういう愚痴みたいなことって市の幼保支援科に連絡してもいいんですかね。
給料はもらいましたが、私も怒り口調で詰めてきたのがムカついて市に連絡しようとしたんですが
やめた方がいいでしょうか。

コメント