※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染3日目で熱や喉の痛みが気になります。喉の痛みや高熱は何日続いたか不安です。経験を教えてください。

コロナになって3日目。熱が上がったり下がったりしています。喉の激痛がひどく、みなさん何日くらい喉の痛み続きましたか?高熱も何日間くらい続きましたか。しんどすぎて、何日くらいしたら落ち着くのか不安です。喉の痛みは何日くらいで落ち着きましたか。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

同じく現在3日目です🤧
発症日、1.2日がしんどかったです。今は平熱に戻り咳とお腹のゴロゴロが止まりません💦
喉の痛みも2日くらいしたら急になくなり若干の味覚ないかな?って感じです…お互い早く良くなりますように。

はじめてのママリ🔰

私も現在3日目です😥
軽い方なのか?熱は、ほとんど出ず、喉の痛みだけでしたが、漢方薬を飲んだら次の日から楽になりました。
でもほとんど出てなかった鼻水・咳・くしゃみが出て来るようになりました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙏
    喉の痛みが改善された漢方薬の名前教えてほしいです🙏😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツムラ小柴胡湯加桔梗石膏エキス顆粒
    109番の漢方薬です。
    2日目には、ほとんど痛みは楽になりました🙂

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり本当にありがとうございます😭😭✨
    今ちょうどコロナで喉が激痛で😭
    すぐに買ってきてもらいます😭😭✨

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にして下さい。
    コロナと診断した病院で
    薬は出なかったんですか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬は処方されたんですが
    喉の強い痛みが取れなくて😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は診断された病院で
    『コロナの薬は9000円掛りますが、どうしますか?どうしたいですか?痛み取りたいですか?』って言われ、痛み取りたいって言ったら、漢方薬とカロナールが処方されました。

• 3月16日