※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もっと普通の生活がしたい何でこうトラブルばっかなんだろ何で普通の生…

もっと普通の生活がしたい
何でこうトラブルばっかなんだろ
何で普通の生活を送れないんだろう
何で喧嘩になるような事をわざわざするんだろう
わたしが怒るっていい加減わかるよね
喧嘩したくないって思うなら喧嘩になるような事をわざわざするなよ
おんなじ事を何度も何度も繰り返しやがっていい加減学習しろよ

コメント

どうしたん?
内容はすごくうちが旦那に対して
思うことと全く同じやったから
気になった。うちでよかったら聞く!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな愚痴にありがとうございます😞
    何度も何度もやめてって言ってることを繰り返して喧嘩になって…の繰り返しなんです。
    喧嘩の内容は様々です。金使いの荒さ、ギャンブル、お酒の飲み方、朝帰り。もういい加減疲れちゃって😔

• 3月17日

退会ユーザー

内容も同じや・・・
    ギャンブル、金使い荒い、浮気とか・・・
    うちも離婚したいけど貯金ないし
    全く働いてないからどうにもできないし。
    稼いで落ちつくまでは我慢だけど
    どこまで耐えられるか・・・
    口聞かない日とかある?

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなんです!うちは義母と旦那が2歳までは家で子供をみてろ!って人なので仕事ができなくて…内緒でパートをするにも日中家で寝てて夜仕事なので隙がないんですよね😞
    口聞かない日はないです!口聞かないってところまでいったら腹たち過ぎて家を出ます。わたしが話さないのが無理なタイプなので怒鳴り合いになろうが解決するまで話し合います。それでお互い納得して次からはしないってなったはずなのにまた同じ事を繰り返すから、あの時の話し合いは何?ってなります😔

• 3月17日

退会ユーザー

ぱるさんは両親がいて関わってるんですよね?相談したり嫌になったら実家に帰ってみては?それは2.3日お友達のお家に泊まりに行ったり。少し気が楽になるならいいかと。いろいろあるけど、離婚ってなると少し戸惑いがあったりしません?ダメ旦那やけどなんとかしてあげたい!気持ちもあるからムカついたり呆れたりする・・・。ダメ女の特徴みたいですが私もなので笑笑
    一緒に頑張りましょ\( ・ω・)/

• 3月17日
ayapyn

それすごく分かります!
付き合ってる時から同じ喧嘩ばかりで
仲直りするときはもうやめるねっていうのに
また同じことの繰り返し💔
いつになったら分かるんだよって話ですよね( ⍤ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当理解力なさ過ぎてイライラしますよね😑
    いい加減理解力つけて欲しいですよねー👎👎

• 3月17日
R♡

うちもですー!
結婚決まってから旦那の尻拭い続きで私の貯金ゼロです😂
普通でいいんですけどね
何も贅沢な事望んでないし
みんなが当たり前に過ごしてる日常をなぜうちは当たり前に過ごす事が出来ないのか????笑
もうこっちの精神崩壊して生きるのが辛くなるので、私は旦那を宇宙人だと思うようにしています٩( 'ω' )
人間だと思うと普通に出来ない事がいちいち苛々するので。
いつも怒ると、あー始まったよ。って言われるんですけど、こっちからしたら
てめーが始めたんだろ!って話です( ˙-˙ )
学習能力、どっかに売ってないかな😂😂切実

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです!!!うちもせっっっかくコツコツ貯めたお金を旦那の尻拭いでちょっとずつ貸して貸してが重なってゼロです。貸しのはずなのに戻ってこないから底をつきました👎
    めっちゃ共感です!贅沢なんてしなくていいから普通の生活したいです!
    笑って今日あったことを話して、大変だった事や辛かった事もお互いに話して一息ついて一日を終えてみたいです。もうどこまで我慢すればいいのかが分からないし、自分が今我慢してることはみんなにとっては普通なのかも…わたしだけがおかしいのかも…とか感覚がわからなくなってます😂
    学習能力売って欲しいですね笑

• 3月17日