※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いについてです。兄夫婦の子供が生まれました。私の子の出産祝い…

出産祝いについてです。
兄夫婦の子供が生まれました。
私の子の出産祝いの時10000円分ぐらいの、バスタオル、服、おもちゃをいただきました。
子供同士同級生なので、もらった時のお返しはせず、お祝いだけ渡す形にしようって事になりました。
兄の奥様は食べるものも、身につけるものも全部オーガニック信者です。笑
お金をお返ししたかったのですが、ものでもらってるのでものでお返ししようと思ってるのですが、何か良いオーガニックのものってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オーガニック信者じゃないので参考にならなかったらすみません😅

私なら、濃縮還元されてない国産100%のストレートジュースか木製のおもちゃを贈るかなと思いました。
頂いた出産祝いと同じブランドから選ぶのも無難かなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ参考になります!
    同じブランドって発想もなかったのでありがたいです🙇‍♀️✨

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら人や物によっては同じブランド返すの嫌に捉えられるかもしれないなと後で思いました😰すみません💦
    こだわり強い人には同じものの方が無難かと思ったのですが😅

    お勧めのサイトです!よかったら😌
    「木のおもちゃ専門店 おもちゃの森sapporo」
    https://www.omochanomori.jp/smp/

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分がもらって嬉しいものをきっとプレゼントしてくれたと思うので、同じブランドのものだと嬉しいだろうなと、言われてあたしも思いました🥺✨
    URLまでご親切にありがとうございます😭💕💕
    プレゼント用も自分の子供用にも見てみます🙇‍♀️✨✨✨

    • 2月18日