※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

痛ネイルを再開したいけど、ママとしては適切か悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

妊娠前は痛ネイルをよくしていたのですが、子供を産んでから時間もなかなかとれず全然できてなかったんですが、また痛ネイルをやりたくなって来ました。

年齢的にもママという立場的にも痛ネイルを卒業した方がいいのかな…と考える事もあるのですが、好きなものはなかなか諦められません。

ママリの皆さんは痛ネイルにどんな印象をお持ちですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アニキャラとかでってことですよね😳⁉︎
最高です‼︎✨✨
支援センターで見たら声掛けちゃいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!妊娠前はガッツリキャラの顔とか描いてました🤣
    確かに私も他のママがしてるの見かけたら声かけてしまうかも知れません😳✨

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

今爪にマイメロ着いてます!
可愛いなあって好印象です🫶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マイメロちゃん可愛いですよね♥️サンリオキャラってシールにしても3Dパーツにしても可愛いし良いですよね✨

    • 2月17日
こんちゃすぬ🥨

育児に支障がなければありだと思います!!!
立体とかじゃなくて長さもそんなになくてキャラが描いてあるのだったら最高です🥰
私も落ち着いたら派手にネイルしたいです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、大きいパーツとかはもし取れて間違って誤飲したら怖いですし😱
    派手ネイル可愛いですよね🥹💕前はゲームアニメキャラが多かったんですが、絵本のキャラとかゆるく始めてみようかなと思います☺️

    • 2月17日