※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事行って帰ってきて子供達連れて夕方眼科行ってぐずぐずの下の子おん…

仕事行って帰ってきて子供達連れて夕方眼科行って
ぐずぐずの下の子おんぶしながらご飯作ってご飯も立ち食いで。
いつも23時に帰ってくる旦那、さっき帰ってきて(帰ってきた時には子供たち寝てる)もっと喜べよと言われましたが
疲れすぎて喜ぶことすらできず。
いいよな、あなたは帰ってきてもゆっくり座ってYouTubeみながらご飯食べれてゆっくりお風呂に入れてと思ってしまいます。
心狭いですよね😇でも疲れすぎて余裕ないです
朝も旦那は子供達寝てる時間に出るし寝てから帰ってくるから子供のことは休みの日(週一)以外ノータッチです。
パートでも、フルワンオペはさすがにきついんだよ、理解してくれよ〜。あ〜。
もう来週からお弁当は自分でしてもらおうかな。
なんで私だけ朝早くに起きて旦那のお弁当、子供のこと全てしないとダメなんだろう

コメント