※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

9ヶ月の離乳食メニューと、冷凍可能なハンバーグの作り方について教えてください。三回食でメニューに悩んでいます。

9ヶ月離乳食のおすすめメニューを教えてください🙇‍♀️
手づかみ食べメニューでも普通のメニューでもどちらでも大丈夫です!!
三回食になってからメニューに困り果ててます💦

あと、9ヶ月でも食べれるハンバーグの作り方(冷凍できる)
を知っている方教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽろママ

メニューに困ったことないです😂味付けだけ少し変えますが、同じものを毎日食べています😂味なし、トマト、クリーム、中華、和風をローテです😂

かぼちゃロールサンドはかなりヒットでした!巻くのがちょっと面倒ですが💦

ハンバーグは鶏ひき肉200gと豆腐50g、茹でた野菜を混ぜて、ゆるければ片栗粉で調整して焼いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味変えればとりあえずオッケーですかね😂

ハンバーグは豆腐を使ってても冷凍大丈夫ですか??

• 2月16日
  • ぽろママ

ぽろママ

周りの子を見ていると味付け変えても変えなくても、凝った料理でも、食べない子は食べないので😂食べてくれるうちは適当でもいいかなって思ってます🤭

ぐちゃぐちゃになってしまえば冷凍大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 2月16日