※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏が留年し、私が産む覚悟をしたのに謝らされ、戸惑っています。

7月出産予定です。
それと同時に彼氏が大学を留年し
7月の卒業になりました。
それでも私は1人で産む覚悟をしたのに
留年したのも私の所為にされ

義父がまず女から謝ってくるやろ
できる女やったら普通謝ってくる。と言われています。
私はなぜ謝らないといけないのでしょうか。

卒業しても女のところに戻る必要ない戻るな
なに女に溺れとんねんって私にはもうよくわかりません。
妊娠メンタルに限界きそうです

コメント

ななな

いや、女ひとりで子供ができると思ってるん?って感じですよね🙌義父も彼氏も理科からやり直してもろて~🙌

正味な話、その彼氏さんとはご結婚の予定ありますか?
彼氏さんと結婚するなら、そんな頭のおかしな男尊女卑のアホな義父との関わりも永遠に続くので、絶縁するつもりで結婚した方が良いですよ!!
戻らなくても、きっちり認知はしてもらって、しーっかり養育費払ってもらいましょうね!公正証書もしっかり作れば、養育費バックレても会社の給与から天引きしてもらえるんで!!
今妊婦メンタルで辛いと思いますが、正念場ですよ…!

遅くなりましたが、ご妊娠おめでとうございます😊
お体大事にして、可愛い赤ちゃんと会えるのを応援しております🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒業後しばらくしてから結婚の予定ですが
    堕ろせ別れろ内定も取り消せと
    認知するなら養育費をもらうと言ったのですが何甘いこと言うとんねんって怒鳴られて正直つらいです。

• 2月16日
  • ななな

ななな

はじめてのママリさんの親御さんは同席されていますか?
    怒鳴るのは恫喝で、明らかに相手を萎縮させて言いくるめようとしている行為なので、ゴリラのドラミングと同じです。聞き流しましょう。
    次の話し合いは録音して、弁護士に相談して間に入ってもらうのが良いでしょう。お金はかかりますが、そういうゴリラは人と対話が出来ないので、プロに入ってもらって公正証書を取り付けるのが一番だと思います。

• 2月16日
🧒🏻👦🏻🤰💓

何を謝れと?🫠

謝る必要ないですし、大学の留年と妊娠出産がどう関係してるんですかね?!
留年したのは自分の息子の自己管理不足じゃない?って思うんですが😇