※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

研修の服装で悩んでいます。普段のマタニティワンピースにジャケットは必要でしょうか?周りはスーツスタイルです。

妊娠中の仕事服ってどうされてますか?
普段は制服有りの職場で働いており、周りの人と同じカラーシャツと、マタニティワンピース(支給されるもの)を着てます。
今度本部の研修があり、その時の服装で迷っています。
周りの人はジャケットありのスーツスタイルです。
その頃には妊娠9ヶ月なのですが、どんな服装が良いでしょうか、、
普段着ているマタニティワンピース(紺色)に、下のシャツは白色のシャツではダメですかね?
ちなみにジャケットは着たほうがいいと思いますか?

コメント

ままり

私も8,9ヶ月の時に会社の集まりがありましたが
いつものマタニティワンピース(黒)に
白シャツで参加しました!

お腹もしっかり大きいと思うので
妊婦さんの服装気にする人いないと思います🥺🙏🏻✨