※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

15時半に嘔吐、16時半にも多量に嘔吐、19時半に飲んだものを吐きました。どのペースで吐いたら病院に行くべきでしょうか?悪阻は軽度で、ウィルスやノロ感染の可能性があると感じています。18wの妊婦です。

嘔吐ってどのくらいしたら点滴対象でしょうか?
お昼ご飯を11時頃普通に食べて15時半に嘔吐、その後水を少し飲み16時半にも多量に嘔吐、その後飲食せず19時にOS-1少し飲みましたが19時半に恐らく飲んだOS-1全て吐いたかんじです。
もうどのペースで飲んでどのくらい吐いたら病院行くべきでしょうか?
最近は悪阻は軽度で吐くのは一ヶ月ぶりで感覚的にもウィルス、ノロとかなような気がしてます。
18wの妊婦です。

コメント

なの

口から水分とれなくなったらですね!飲んでも吐いちゃうなら行っていいかと!

すぬーぴー🐶

大人の場合は詳しくわかりませんが、先日上の子が胃腸炎になり、吐いてばかりで水も取れなかった時は即点滴でした。
点滴してもらったら、吐くのもなくなって、元気になりました。
水分が取れない状態なら、点滴してもらった方が良いと思います。
お大事になさってください😢💦