※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
雑談・つぶやき

朝からレンチンでオムライス作ったら、野菜食わせろやフライパン使えというコメントでイライラ。朝は食べない子供に手間かけられない。夜は食べるのに朝は食べない。

インスタで朝ごはんにレンチンで作ったオムライス出てきたんだけど、そこで朝から野菜食わせろだのフライパン使えだのめんどくせーコメントでイライラしちゃった😅
朝からフライパン使って洗いたくないし、朝から野菜なんか食わん!笑
小2だけど、子供の拳より小さいおにぎりも残すくらいなのにそんな手間なんかかけられん😂
夜はめちゃくちゃ食べるくせに、朝は全く食べてくれん…
レンチンでもオムライス食べてくれりゃ作り甲斐あるよなー。

コメント

かなん

朝からオムライス作るのもすごいし、食べてくれるのもすごいですよね。
朝から食べるかわからない物出して不機嫌になられても困る😂

  • みにおん

    みにおん

    世のお母さん尊敬します🥺
    私なんかどれだけ楽できるかしか考えてないです🤣笑

    • 2月16日