※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
お金・保険

那須の国際医療福祉大学病院で切迫早産の経験者いますか?子宮頸管が短くなり、入院が心配。ストレスや運動量も影響?入院費用や入院基準知りたい。

那須にある国際医療福祉大学病院に
切迫早産で入院してた方居ますか?

いま、23週6日なのですが今日妊婦健診で
子宮頸管の長さを診察したら28.8mmしか
ありませんでした💦 前回29日に診察した時は
5cm近くあったのがたった11日で2センチ近く
短くなっててびっくりです👀‼️
リトドリンも毎日忘れず飲んでいたのですが🥹

1人目の時は張りどめだけで持ちましたが
2人目、3人目は入院になってしまいました💦
今回は大丈夫だと思っていたのですが油断
してました…。やっぱ、ストレスとか動きすぎとかも
関係あるのでしょうか? 夜はワンオペ育児なので
なかなかゆっくり出来ません...。

もし、国福で切迫早産で入院経験ある方が
いましたら入院費とかいくらかかったのか
教えて頂きたいです🙇‍♀️
あと、何cmになったら即入院なのでしょうか?
その病院によって違うみたいなので💦

コメント

ミニブタ

元々、栃木出身ではないんですかね?💡

入院費は分からないのですが
差額ベッド代と食事以外(医療行為以外)は
後日ですが
ほとんど返ってきますよ☺️