※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

味噌汁やスープを飲むと戻してしまうけど、味噌で味付けした肉は大丈夫。薄いすまし汁もNG。湯気が原因ではない。何がダメかは分からないけど、少しでも栄養を摂りたくて飲んでしまう。

味噌汁やスープを飲むと
戻してしまいます😭
味噌で味付けした肉を食べても
戻さないので味噌がダメってわけではなさそうです。
味の薄いすまし汁もダメでした。
冷めているので湯気がダメなわけでもなさそうです😭
なんなんでしょう😭
何がダメって分かっただけでも良いことですが
戻しても少しは栄養とれるかなと思い
飲んでしまいます😂

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

わかりますー!!!

今回吐きつわりもあったんですけど、高確率で汁物を取ると吐いてました!多分なんか嘔吐誘発されちゃうんだと思います😭

吐きにくい時とかに水飲んだら吐きやすいのと同じで😭

  • ちゃん

    ちゃん

    なるほど😭
    最近汁飲むと吐くようになっちゃって💦
    徐々に治まるんですかね🤔

    • 2月16日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    つわりが治れば大丈夫になると思います😊
    私も最近は味噌汁飲めてます😌笑

    • 2月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    私も、もう少しの辛抱ですね😂
    コメントありがとうございました☺️

    • 2月16日