※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

最近、一緒にいても相手がスマホに夢中で話を聞いてくれない。寂しい気持ちを抱えている。帰宅後も同じ状況で、一緒にいるのが辛いと感じている。

帰ってきてもスマホでTikTok見たり、話しかけても上の空だったり。
あっちから話しかけることも無く最近つまらない。
今日は大丈夫かも!と期待する毎日で、期待しても結局またスマホ。
自分の時間も欲しいだろうから何も言わずにほっとくけど、大音量でテレビの音を大きくしないと聞こえないほど。
なんで一緒にいるの?って最近思ってしまいます……
あと1時間すれば帰ってくるけどまたそうだとやだな

コメント

はつまま

一緒です💦
私は1日の出来事を話して欲しい!と言ったら、なんでこっちが全部悪いみたいな言い方するんだよ!そっちが聞いてくればいいだろ!と言われました、、、
そうじゃないんだよー、、、あなたから話して欲しいのよ、、、そして、外面良いので、友達や知り合いとはマシンガントークで1時間とか余裕で喋ってる人です、、、帰ってくると無口。なぜ💢?

すいません💦私の愚痴になってしまいました💦💦

• まめ

まめ

そうじゃないんですよね!
    こっちが話しかけるじゃ意味ないんですよー。なんでわかんないかなあ😩

うちのも外面はいいです。営業だし尚更。
    他の人は気を使うし礼儀正しい感じ。
    でも家に帰ってくると亭主関白極めてるしだらしないし…。

結局はうちのもですが、はつままさんの旦那様も甘えてるんでしょうね😤

• 2月17日