※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでのき
家事・料理

そりゃぷっくぷくのピチピチおっぱいがいいよね。きれいなつやつやの巻…

そりゃぷっくぷくのピチピチおっぱいがいいよね。
きれいなつやつやの巻き髪がいいよね。
香水のいい匂いした方がいいよね。


授乳でしわしわたるたるおっぱいだし
髪の手入れする時間もないし
子どものこと考えたら香水なんてありえない。


そりゃ性欲なんてわかないよね。
自分に自信ないや。旦那好みの女の子みると
嫉妬とか羨ましい気持ちでいっぱいになる。

コメント

のん

わかります。
泣けるほどよくわかります(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

  • かえでのき

    かえでのき


    共感してくださる方がいて嬉しいです( ;8;)

    ほんとに悲しくて悲しくて。

    • 3月16日
はな

ほんとおっぱいタルタルになりますよねw
鏡見て驚きましたもんwww
タルタルって言うか、ペラペラっていうかwww

旦那も老けて行きますからね、大丈夫ですよ( ̄(工) ̄)

  • かえでのき

    かえでのき


    なんか笑っちゃいました(笑)

    ペラペラと旦那も老ける で 元気でました(笑)

    確かにそうですよね、、、


    元気でたのでベストアンサーにさせてください٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ (笑)

    • 3月17日
  • はな

    はな

    ほんとペラペラっていうか、ピチピチじゃなくてペチペチっていうかwww
    びっくりするほど空気抜けますよねwww

    ありがとうございます♡
    元気出て良かったですヽ(´▽`)/

    • 3月17日
deleted user

旦那になんか言われたとかですか?😭
それとも自己嫌悪ですか?😭
私は既に鏡をみるたび、大きくなって少し垂れてしまった胸をみて自己嫌悪に陥ります⤵︎

  • かえでのき

    かえでのき


    旦那は優しいので可愛いよとか言ってくれます。

    けど体を求められなくなっているのは確かです。

    お風呂上がり鏡を見るたび泣きたくなります。( ;8;)

    • 3月16日
ひよっこ

わかります。
私もよくそういうこと思います。
しかも、体重戻らずで凹みまくりです。

  • かえでのき

    かえでのき


    そんなこと思う自分が惨めになりますよね、、、

    • 3月16日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    ですよね…
    昨日も息子を抱っこ紐で服屋に買い物いきましたが、鏡で自分の姿みてかなり見苦しいなって思っちゃって…
    ダイエット決意しましたがなにすればいいのか…💔

    • 3月16日
  • かえでのき

    かえでのき



    自分も毎日スーパーの鏡に映る自分をみてため息がでます。

    友達のインスタをみてるとピンヒールでキラキラしてて

    あー自分なにやってんだろってなってしまいます。

    • 3月16日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    あー!!もうものすごいわかります
    友達はまだ大学生の人がいたりで…
    いいなぁいいなぁっておもうことあります
    子供は可愛いですし、幸せですけど
    それでもやっぱり少しは羨ましくなりますよね

    • 3月16日
  • かえでのき

    かえでのき


    一緒の境遇の方がいて嬉しいです( ;8;)💗

    なんか妊娠結婚する前にもっとキラキラすればよかたって思います。

    思ったところで戻れませんけどね。このまま年取って子育て終わればしわしわのおばさんかって思って落ち込みます(笑)

    • 3月16日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    なんかみんなエンジョイしてていいなぁ
    とか思うことありますけど、
    私はみんなが子育て大変になった時に
    旦那と2人でのんびりできてるんだ!って思えば
    頑張れます😭

    わかります〜〜😅
    もっと色々経験しておけばよかったとか思いますよね。

    いやいや、シワシワじゃなくその頃からキラキラ輝いてやりましょうよ☺️🌸

    • 3月16日
  • かえでのき

    かえでのき



    ぴーちゃんちゃんさんの言葉で少し元気でました!キラキラ輝きたいです!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊💗


    ありがとうございます♪

    • 3月16日
♥️

それわかります、、(>_<)
女なのに女ぢやなくなってると自分でも思うしなかなか前みたいに時間もなけりゃ好きにできないですよね💦
好みの子を目でおってるなと思うとき悲しくなります😞😞
私は見てみぬふりしますが、、

  • かえでのき

    かえでのき


    切実に産前に戻りたいです。
    子どもは可愛いんですけどね、、、


    悲しすぎますよね( ;8;)
    あたしじゃダメなのかなっておもっちゃいます、、

    • 3月16日
___Y

めっちゃわかります。
でも前者の人でも子供を産めば
後者になります😢
だから前向きに、、、なりましょ、、、😢

  • かえでのき

    かえでのき


    共感してくださりありがとうございます( ;8;)

    確かにそうですよね!

    けど同じ歳で女の子でなんでこんなに違うのって思い出すと止まらなくて、、、

    • 3月16日
  • ___Y

    ___Y

    私も産後頑張ってやる!って意気込んでたんですけど、、自分に甘いのでお腹が戻らずです、、ほんと醜い体です😭旦那に冷めんといてな、、ってぼやいてますが浮気されたらされたですよね、、

    • 3月16日
  • かえでのき

    かえでのき


    私はぼやく勇気もありません。(笑)なんて思われているのか知るのが怖いです(笑)


    お腹ポッコリなおりませんよね、、

    • 3月16日
ゆきたま

わかります、、。辛いですね。

  • かえでのき

    かえでのき


    辛すぎます。毎日涙がでます、、

    • 3月16日
  • ゆきたま

    ゆきたま

    わたしもどうしたらいいのかわかりませんし毎日うんざりです、、。浮気されても仕方ないかなとおもう反面腹も立ちますよね。 わたしは筋トレして妊娠前より綺麗になってやる!!って3日前からはじめたとこです!香水なんてなくても色気だしましょ❤️(T ^ T)

    • 3月16日
  • かえでのき

    かえでのき


    ほんとにその通りです。


    すごいです!筋トレなんて尊敬します😢💗私はこんな事言うのに三日坊主だし意思が弱くて、、(笑)

    • 3月16日
karen

わかります(;_;)
垂れてしまったおっぱいを今でも「俺んと!」って言ってくれますが…ほんとは他のかわいくてピチピチ体の子がいいんやろな〜って思ってます(;_;)
痩せたいのにあと2キロ戻らないし…髪の毛だって下ろしてクルクルしたいし、でも子どもいるからキレイめに束ねるしかできないし…
私も娘に会えたことは嬉しいけど、身体だけは産前に戻りたい…

  • かえでのき

    かえでのき


    嫉妬したりそんな事思う自分が惨めになります( ;8;)

    旦那様優しいですね😩💗💗💗


    ほんと髪だけはって思っても泣いてたらトリートメントだって気になってできません(笑)


    戻りたすぎます。

    • 3月16日
らんまる

分かります分かります(´・ω・`)
産む前独身の頃は接客で着飾って
仕事をしてたからか今の自分の醜さが
余計気になって腹が立ちます(´;ω;`)
浮気されるんじゃないかと常に思っちゃいます(´・_・`)

お腹の子産んだら絶対痩せて
やるんだ!!と今から気合入れてます笑

  • かえでのき

    かえでのき


    キラキラした世界にいたのなら余計辛いですね( ;8;)

    浮気の心配止まらないです、、、、



    私も気持ちを切り替えて頑張ってみようと思います( ;8;)

    • 3月16日
☆ALOHA☆

産むとそうなりますよね…。
一応、毎日ヘアオイルなじませて保湿に気をつけて週末は髪を巻いたりケアするようにしています。
旦那には嗜み気をつけるねとは言ってます😅
飽きられないよう毎日必死です💦笑

  • かえでのき

    かえでのき


    すごいです😢私は週末も髪ボサボサでパーカーにデニム、スニーカーです、、、


    私も気をつけてきちんと自分に時間をとってみます😩💗

    • 3月17日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    スーパー行くのも嗜みは気をつけてます。
    あの人、育児に疲れてるわねと思われたくないですし、旦那にも残念な思いをしてほしくないので💦
    ヘアオイル付けるだけでも印象変わりますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    • 3月17日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

分かります!
友達が女子会って言ってても私は子供と旦那の夕飯の支度朝起きたら子供の幼稚園の支度ってたまにハァーって思います!一番上の子妊娠する前は仕事人間だったのでもっとあそんでたらよかったって思い(^^ゞ(;_;)
最近はいま子育てしてて少し楽になった頃みんなはまだ大変な子育てしてる頃だろうってだからいま頑張ろうって言い聞かせてます(笑)

  • かえでのき

    かえでのき


    全く一緒です!( ;8;)


    もっと遊んでいたらよかたって毎日おもいます。なんど戻りたいと思ったことか、、、(笑)

    • 3月17日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    友達のTwitterとか見てると戻りたいって思います!
    本当に妊娠結婚する前は早く子供欲しい早く結婚したいって思ってたけど今は逆です( ˘ーωー˘ )

    • 3月17日