※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後、股関節上の痛みに悩んでいます。同様の経験をした方いますか?笑うや動くと痛みます。

先日帝王切開で出産したのですが切開した傷ではなく、脚の股関節の上?傷の横側というか横腹が痛いです。
起き上がったり立ち上がったり笑うと痛いのですが同じような経験ある方いますか?💦
背中から麻酔いれてるからか傷はそんなに傷まないのにそっちがお腹に少しでも力が入ると痛みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

後陣痛じゃないでしょうか?
私は2週間近く痛かったです…
自然分娩より帝王切開した人の方が痛いらしいですね💦

マミー

2人とも帝王切開ですが二人目の時に同じ場所痛かったです!
傷縫う時にその辺の皮膚を引っ張られたのかしら?と思うほど😂
今でもたまにその辺や傷の端っこあたりが痛みます🙃

星

私も2人帝王切開で
1人目、傷じゃないとこ痛かったです💦
一応先生の回診のときに相談しました!

はじめてのママリ🔰

まさに今、私も同じ状況です。
後陣痛かなと思っています。