※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて吐きそうです私はダイエット中で夜に炭水化物は…

旦那にイライラしすぎて吐きそうです

私はダイエット中で夜に炭水化物は抜いていて
旦那は今日ずっとラーメン食べたかったらしく
夜ラーメン食べに行こと言われたので一昨日夜寿司食べたばっかだから私はやめとくから行きたいなら行ってきていいよ〜と言うと
一緒に食べるからいいんやん、ダイエットしてるせいで一緒にご飯食べる時間全然楽しくないわ
と言われました。

ダイエットを始めたきっかけは
旦那がこれ以上太ったら知り合いに会わせられない
と言われたことがきっかけだったし、元から食べる予定がある時は食べてるのですごく腹が立ったのですが
出かけ先にフードコートがありそこにラーメンがあったので
今お腹すいてるなら買い物してる間そこで食べてる?と聞くと
わかってないなぁ〜これだから
と言われ、カチンときて
これだからなに?って言うと
なんでもないです〜て言われたので、これだからなに?これだから私はダメとか言おうとした?て聞くと
めんどくさいしつこい長いと言われさすがにムカつきすぎて
こっちはラーメンラーメンうるさいから気遣ってラーメン食べれる提案してるのになんでそんな言い方されなあかんの
と言うと、
恩着せがましく勝手にそんな提案してきただけと言われました

昨日の夜は義姉が来ていて夜ご飯作ってる最中に旦那にフライパン置きがないよと言われたので返事せずフライパン置きを持っていくと
ないって言ったのに無視かようざすぎって言われたので
こっちは義姉の分まで作ってて忙しいのにそんなひとつ返事しないだけでそこまでいう?て言うと
勝手に作ってるだけだろと言われました

子供が産まれるまでは思ったこともなかったのですが
最近どんどんモラハラ化していってる気がしてしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うっざーーーーーーーめっちゃむかつきます!!!!!

「ダイエットという努力をしてる人の事を応援できないなんてしょうもないモラハラ人間ですね!!!!」
って言います!笑

はじめてのママリ🔰

“ダイエットしてるせいで”って、そうさせたの誰やねん!!!!!!!

別に旦那さんも我慢してって言ってるわけじゃないのに。。

(人の旦那さんに対して勝手に言ってごめんなさいですが)一言一句イライラします、。😀😀😀
もっと言葉に気をつけないとお子さんに悪影響ですよ😀😀😀