※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

22週の妊娠中、電動自転車で送り迎えや近場への移動をしています。他の方はいつまで乗っていたでしょうか?

妊娠中、自転車はいつまで乗っていましたか?
現在22週ですが、電動自転車で上の子の送り迎えや近場にふらっと行ったりなどしています🚲
皆さんは、いつ頃まで乗っていたでしょうか?

コメント

ままり

30週になって安静指示が出るまで乗り回してました🫠

今となっては普通に危なかったなあと思いますが、使わないと生活できないので、、😂

• みみ

みみ

そうなんですよ、、、必要不可欠で手放せないですよね💦
    でも30週くらいならまだいけそうです!ありがとうございます!

• 2月17日
No.7

34週くらいまで乗ってた気がします!

• みみ

みみ

すごいですね!!私もまだまだ乗り回せそうです😅

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

35週まで乗っていました。
そのせいか37週で産まれました😂

• みみ

みみ

35週までで37週産まれはびっくりです🫢でも、早めに産まれて欲しいのでその手を使うのも有りかもしれません!笑

• 2月17日
あーちゃん

私は初期から乗るの辞めました😅
キツい坂がある事、私が妊娠悪阻で体力減、息切れ酸欠が酷くて身内にも危ないと止められて辞めました😓
娘の送迎は園に相談し、急遽バス対応して貰いました🥲

• みみ

みみ

悪阻とかがあるとだいぶキツイですよね💦私は軽いほうだったのでまだまだいける!と思ってしまっていますが気をつけないといけないですよね!

• 2月17日
はじめてのママリ🍊

1人目3人目生まれる前の日まで乗ってました。歩く方がキツくて…切迫も何もなく予定日超過でした😌

• みみ

みみ

前日まで乗っているのはお返事いただいた中で1番のツワモノです!!笑 でも、いこうと思えばそこまでいける、、、参考になりました!!

• 2月17日
ママリ

いまだに乗ってます。
切迫にならない限りは38wで帝王切開なので入院ギリギリまで乗ると思います。

• みみ

みみ

切迫になるかどうかがカギみたいですね!私もできる限り乗り回しつつ、切迫にならないように気をつけたいと思います!

• 2月17日