※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家事・料理

娘が唐揚げやフライドポテトを食べて、ご飯や野菜を拒否するようになりました。

娘が揚げ物しか食べなくなってしまいました💦
この間初めて唐揚げをあげたら大好きになってしまったみたいで、フライドポテトか唐揚げはバクバク食べるのにご飯とか野菜とか食べません😭

コメント

みゆぽん

うちも揚物好きですよー😂でもうちの場合は料理を作れない時が多くて冷凍揚げ物出すこととかマック多かったのが悪いなあと自覚してます🥲
米あまり食べないですが、大根だけは食べるからまあいいかあって感じです😂😂ブームなんでしょうね🙋‍♀️✨

まま

そういう期間ありますよね😂
揚げ物がすきなら天ぷらとかどうでしょうか?🤔
オクラの唐揚げや野菜を天ぷらにすると食べてくれる日もありました!

りかな

懐かしいです🤣
ありましたよーポテトとチキンナゲットと唐揚げばっかり。緑の野菜は見た目で拒否!ポテトはじゃがいもだと教えてしまった為に野菜食べてるもん!!と😆

ちなつ

うちも揚げ物しか食べません🫠
唐揚げ、竜田揚げ、フライ…肉と魚はこの方法で食べますが野菜はダメでフライドポテトは食べませんw
必然的に私も同じ物食べなきゃなので私は飽きました…🫠

よっぴ

野菜を揚げててんぷらにしたり、少ない油で揚げ焼きにしたらどうですかね(^-^)