※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

皆さんのおすすめ、お気に入りのオムツ、お尻拭き教えてください👶🏻逆に微妙だった物もあれば教えてください😇

皆さんのおすすめ、お気に入りの
オムツ、お尻拭き教えてください👶🏻

逆に微妙だった物もあれば教えてください😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーでおしりふきもムーニー使ってます☺️

オムツは最近新しくなったパンパース使ったら荒れたのでもう使わないです😭😭
あとグーンのおしりふきは薄すぎて私には合いませんでした💦

• maaaya

maaaya

新生児の時だけ少し高いの使ってあげようと思ってナチュラルムーニー使ってたんですが、結局どれがいいのか分からず使い続けてました🤣やっぱこれいいんですね☺️

• 2月16日

おしりふきは、コストコのおしりふきですね🥺💓厚手なので1枚でしっかり拭けます🍀*゜

• maaaya

maaaya

コストコ気になってるんですが、近くにないから買ったことなくて…ネットで買ってみようかな🫣

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

オムツは断然ナチュラルムーニーです!!
それ以外は生地が悪いのか、プレミアムシリーズにしてもオムツかぶれします…

お尻拭きは、ムーニーの柔らか厚手?みたいな名前のやつが個人的には好きです。

他のに比べると枚数は少ないけど、厚手なのでしっかり拭けるし、お尻拭き貫通して手に💩つくみたいな事もないです!
(他ののお尻拭きはそれが結構ありました…)

• maaaya

maaaya

ナチュラルムーニー人気ですね☺️最近おしっこ漏れるようになったので他の使ってみようかなと思って、セカンドオムツにプレミアムラインのメリーズ買ってしまいました🥲笑

貫通したんですか🤣🤣

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はメリーズプレミアムもダメでした…

もう少ししたらうんちの量が増えてくる&離乳食始まるまではやわやわ💩なので安いやつは貫通する時がやってくると思います…
    なのでムーニー厚手しか私は使えなかったです😅

• 2月16日
ママリ

いろんなお尻拭きお試し中ですが、グーンのお尻拭きは水分もしっかり、生地もそこそこいいかな、と思いました
あとはピジョンのお尻拭きも生地がしっかりしています、水分量はグーンに劣りますが...
西松屋のお尻拭き(厚手、普通問わず)、アイリスオーヤマのお尻拭きはうっっすいし簡単に伸びるし、水分も物足りない...安いものは安いなりのクオリティだなという感じで、手拭きにしてます...いっぱい買ったのに😭
オムツはパンパースですが、股の部分が他よりも長い気がして、大きめの我が子にはピッタリです
逆にメリーズが股浅というか...ふわふわ感は断然メリーズなんですけどね...
安いのでグーンのパンツタイプも並行して使っていますが、パンパースに比べると吸水力がない感じで、日常的にはいいんですが、就寝時朝までもつかこころもとない...
ゲンキは特に安売りしているところが多いんですが、日常使いでもおしっこ量が多い子だとすぐ漏れる!ギャザーが足りない!とママ友が言ってました😭

• maaaya

maaaya

詳しくありがとうございます😭ピジョンとかアイリスオーヤマにお尻拭きあるんですね…初知りです😂パンパースとメリーズ迷ってメリーズ買ってしまいました‼️笑 お尻拭きパンパースなので、次オムツもパンパース買ってます

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

色々ありすぎですよね〜😖妊娠するまでメーカーなんてパンパース!メリーズ!グーン!以上!みたいな認識だったし、お尻拭きも安いのから良いお値段がするのまで...
    うちもまだまだ色々試してみようと思います💪

• 2月16日