※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
住まい

吊り戸棚は必要ですか?何を入れていますか?ホットプレートや大切なコップを置くと言われましたが、ワイングラスは今後買わないし、パントリーに置くことも考えています。

吊り戸棚っていりますか?
付けた方は何入れてますか?
ホットプレートや壊されたくないコップとかを置けばと言われましたが、ワイングラスとか今後買う予定もないし、3畳分のパントリーを作るのでホットプレートとかそっちに置けばいいかなとも思います。

コメント

はじめてのママ🔰

パントリーに広さを取れなかったので吊り戸棚つけました!
今は子供のお弁当箱やお菓子作りセット、背の高いグラス、花瓶など収納してます!
3畳分のパントリーあるなら収納たくさんできそうなので、なくても良さそうですね😳

はじめてのママリ🔰

使いずらい収納は結局ゴミ溜めになるイメージなのでパントリーもあるしなくてもいい気がします。

はじめてのママリ

私もママリで相談して、結局つけませんでした!
私の場合は減額になることが大きかったのでつけない選択をしましたが、他の皆さんも言うようにパントリーがあるなら収納面は十分だと思います😊