※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子ちゃんママさん、出産祝いって何が一番嬉しかったですか?

双子ちゃんママさん、出産祝いって何が一番嬉しかったですか?

コメント

ろこ

友達のお話ですが
おむつがとにかくなくなるから嬉しかったと言っていました!

私はお揃いのちょっと良いお洋服とおむつを送りました!

はじめてのママリ🔰

お尻拭きいただいてすごく助かりました
あとはお揃いの可愛い服が嬉しかったです

はじめてのママリ🔰

おしり拭き、ケーキになっていない普通のオムツ、名入れスタイ(どっちが何ちゃん?てよく聞かれるから)、80サイズのブランド物のアウターが嬉しかったです☺️

ぐーた

同性なら名前入りスタイは、友達に会う時や、保育園で間違えられる事もなく、有り難かったです。おむつは、サイズが合えば、有り難いかな😃名前入りタオルとかも重宝してます。

ママリ

オムツケーキは正直要らないです。
大量の段ボール箱入りのオムツとお尻拭きはとても助かりました。
しかも、ちょっと先のサイズをタイミングよく頂けた時は「ナイス!!」って思いました。メーカーもテープじゃなくてパンツ型かどうかもリサーチしてくれて頂けた時は神!って思いました。

• ママリ

ママリ

双子いると大きな買い物は中々難しいので、しばらくオムツ買いに行かなくて良かったのでほんと助かりました。

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

メルシーポットは2人で1つでいいので、相手に気を遣わせすぎず頂けてよかったなーと思いました😌
2人分いただくの申し訳ないので🤦‍♀️