※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

熱がなくても頭痛い時は2階に避難してゆっくり寝れるけど、子育て中は自分の体調に関わらず子どもと寝ないといけない。結婚の意味がわからないと不満です。


良いよね自分は熱なくても頭痛いって言えば
2階に避難してゆっくり寝れて。
こっちは熱がない限り頭痛くても子育てせな
いけんし旦那は熱があってもなくても夜は1人で
別部屋でゆっくり寝れるのに私は熱があっても
なくても子ども2人と寝ないといけない。
熱があっても頭痛くても食欲だけはしっかりあって
朝ごはんも子どものを準備する前に自分のを準備。
なんで結婚したんやろ?独身でおればいいのに。

て言う愚痴でした。

コメント

ちょん

めっちゃ分かります!
体調悪いのに食欲だけはしっかりあるのもすごいわかります!!!
生後1ヶ月でコロナになった時、発熱して入院中に私も発熱。
旦那は一番最初になったのに、付き添い変わってもくれなかった!!!
しんどすぎて、ちょっと1人で寝たいから代わってほしいと言っても、いや、病院にいたほうが絶対にいいとか訳のわからんこといわれ私も高熱で言い返す気なくて😭
子どもは嫁が見てくれてるから感!とても腹立つ🫥
子どもはあなたの子ですよね!

はじめてのままり

うちの旦那かな?って思うくらい同じです🤣

我が家は先週旦那のインフルからで
上の子下の子ともに感染させました⚡️
しんどいくせに
食欲だけはしっかりあってまじ腹立ちます😂