※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
お出かけ

雨の日に外出が必要な場合、ベビーカー拒否の子どもと友人の観光計画について悩んでいます。

ベビーカー拒否だけど、どうしても雨の日外に行かないといけないことがあった方いませんか?

まだ未確定ですが、遠方から友人が来て観光します。
万が一雨の場合、なるべく室内を選びますが移動時などは
どうしようと悩んでいます。

コメント

☺︎

抱っこ紐で移動してましたよ😌傘もさせますし😊

• つき

つき

土砂降りとかじゃなければ問題ないですかね??
    荷物はベビーカーに乗せて、レインカバーして、友人に押してもらう予定です!

• 2月16日
  • ☺︎

☺︎

荷物って自分のですか?😯それだとベビーカー荷物にならないですかね?😂💦リュックに抱っこ紐とかで、友人の大きい荷物はロッカーに預けたり😊観光する場所だと意外とベビーカーで通りにくいところも多いですよね😭雨の日はエレベーターもいつもより混んでるので探すのもめんどくさくて、わたしは抱っこ紐だけでした☺️

• 2月16日
  • つき

つき

ミルクやらおむつやら持ってたら、すごい重たくないですか😢
    まだリュックで移動したことないので、やってみます!!

• 2月16日
  • ☺︎

☺︎

上の子はベビーカー拒否だったので6ヶ月なら抱っこ紐一択でした😂荷物は重いですが、わたしはけっこう最低限しか持ち歩かないかもしれません😂湯冷しの水は小さいいろはすのペットボトルを出先で買って、使い終わったら自分で飲んでゴミは捨てて帰ったり😂

• 2月16日
  • つき

つき

私もなるべく最低限にして頑張ります!
    ありがとうございます😭

• 2月16日
3kidsma

雨なら絶対抱っこ紐一択です!
リュックに子供の荷物、小さなショルダーに自分の荷物持ってました!
両手空くから傘もさせるしベビーカーより身軽に動けます!

• つき

つき

ベビーカーより身軽なんですね!
    ベビーカー乗ってくれって思ってたんですが、気が楽になりました!ありがとうございます!

• 2月16日
  • 3kidsma

3kidsma

ベビーカーだと通れないところも多いし、観光地なら尚更人も多くて動きにくいと思います!

• 2月16日